研究室旅行2009 石川・粟津温泉


今年は近場の粟津温泉に行ってきました
幹事の4年生のみなさん,ドライバーの皆さん,ご苦労!!m(_ _)m

9月29日(火)

出発おしるこ☆wktk(=^・・^=)wktk☆

意気揚々と出発です!!普段はおとなしいI川君もかなりテンション上がってますね♪
旅行



ボーリング大会!!(*゚▽゚)/゚

御経塚SATYにて。豪華景品をかけ,みなさん一投一投魂を込めていましたね!
ただ、結果的に上位の景品はほとんど幹事がかっさらうという何とも空気の読めない結果になってしまいました。申し訳ありません。
旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行



結果発表!!ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

A立君は幹事のくせに「手加減」という言葉を知りません。
旅行 旅行 旅行



ホテル到着(○´ω`○)ノ

CMでおなじみ湯快リゾートに到着!着くなりみんなで温泉へ直行!!いやー、いい湯でした♪
旅行 旅行 旅行 旅行



卓球 ζ┳┻┳°λ

入浴後、なんとも自然な流れで卓球が行われました。相変わらず中山先生のレベルの高さに、ただただ脱帽。
旅行 旅行 旅行 旅行 旅行



ゆうごはん!!(^q^)

待ちに待った夕食!この後飲み会が開かれることなど忘れ、一心不乱にガッつきました(笑)バイキングやし、食べんと損じゃね?
旅行 旅行 旅行



のみかい!!( ゚д゚ )

さあ!今回の旅のメインイベント!飲み会の開催です!!といっても夕食のバイキングのせいで何とも低調な滑り出し。
とりあえずボーリング大会の景品を渡し、ひとしきり盛り上がりました。
徐々におなかが下がってきたところで、本格的に飲み始め!と思いきや、下戸のI端君はすでにノックアウト寸前(笑)
旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行
中山研恒例のインディアンポーカー開始!
旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行 旅行
先生のこんな茶目っ気も垣間見ることができます。
旅行
宴は夜遅くまで続いた・・・
旅行 旅行 旅行



あさごはん(´〜`)zzz...

朝食は一日の元気の源!!しっかり食べようね!!
旅行



帰宅

やはり帰り際は何となくさみしいですよね。ぶっちゃけあと3泊はできました(笑)
旅行 旅行 旅行



帰ってきたお(´∀`)

自然研を見ると、現実世界に戻ってきたなって思うのは私だけでしょうか?
一本締めで締めくくり、明日からまた研究の日々が始まります。みなさん、おつかれさまでした!!
旅行 旅行 旅行 旅行




戻る
適応システム研究室へ